来月開催されます、ワタナベエンターテインメントの年に一度の夏のスペシャルライブに
我々夜ふかしの会も出演させて頂きます!!!
たっくさんいらっしゃる芸人さんがいるなか中、出演できるというのは大変光栄な事でございます!!



ワタナベエンターテインメント夏のスペシャルお笑いライブ WEL SP 2015

日時:9/6(日)

【昼】開演14:00/【夜】開演18:00

※全2回 各30分前開場

会場:東京・草月ホール

料金:前売3800円 全席指定

出演:

【昼】ブルーリバー(MC)/アンガールズ/ロッチ/あばれる君/クマムシ/厚切りジェイソン/ザブングル/超新塾/プリンセス金魚/サンシャイン池崎/ロビンソンズ/笑撃戦隊/キサラギ/リンシャンカイホウ/ゴールデンエイジ/はなしょー

「1分間・笑いのスプリントSHOW」ゲスト:森田みいこ

出演:中岡一般、クマムシ佐藤&マドモアゼルズ平山ケチン・ダ・コチン/中村涼子&松丸ホルモン/平野ノラ/石井てる美/谷+1。



【夜】ブルーリバー(MC)/ロッチ/我が家/ハライチ/あばれる君/クマムシ/厚切りジェイソン/Wエンジン/シャカ大熊/夜ふかしの会/100W/ソフトアタッチメント/イヌコネクション/ハナコ/アントワネット/土佐兄弟



夜ふかしの会は夜の部に出演でございます。
草月ホールでネタやるの初めて、、、何やろうかしら、、、

楽しみであります!!

よかったら見に来てくださいませー。

ではではまた。

鬼頭でした。



「1分間・笑いのスプリントSHOW」ゲスト:遠藤三貴

出演:中岡一般、クマムシ佐藤&マドモアゼルズ平山/ぬわらし/ミラクル☆パンティー/雷鳥/加藤誉子/さかとも&あれ慎之助