スカッとジャパンご覧になってくださった皆様、どうもありがとうございました~
撮影日の男性楽屋より、



岡田さんと、矢柴さんに挟んで頂いたわたくし。いや矢柴さんなぜにその表情に、、


お二人には色々話し聞かせて頂きました!誠にありがたい限りー
岡田さんはTo Be Continued時代の話しもさらっとしてくださり、、
テンションあがりましたわぁ!
見てましたよ、もしも願いが叶うなら、みてたものぉ!
楽屋で二人っきりの時とか、変な感じしたなぁ。
ありがたいことでございます。


そして、

東ちづるさんはじめ出演者の皆様と!


ほんと、和気あいあいの撮影でしたー。

ありがとうございました~~~