えー、7月を迎えまして、夜ふかしの会の新ホームページが完成致しました。

はい、拍手。
こちら

新HP

https://yofukashinokai.themedia.jp/

これですね。

かつてのホームページはセ○レ募集のサイトに乗っ取られるというまさかの事態を経て、今新たに誕生しました。
7月1日、来年は誕生日を祝ってやりたい。

これに先駆けて夜ふかしの会Twitterなるものも出来ております。

yofukashinokai_

これですね。

出演情報等こちらからもチェックして頂けますわよ。


そして、新たに出来たホームページにて、大事なお知らせをしております。
それはですね、ここでも言っちゃいますけど


11月13日(金)~15日(日)

新宿シアターモリエールにて!

勘のいい方はもうお分かり、

そう!

夜ふかしの会単独ライブ開催決定!!!

は、張り切っております(`ー´ゞ-☆

まだ先ですけども、楽しみにお待ち下さいまし!!

ほいたらまた。

鬼頭でした。