何年ぶりでしょうか。。
ひっさかたぶりに、ラ・ママ、出演させて頂きました。
正式にはラ・ママ新人コント大会というライブですね。

第333回ですって!

250回記念大会に出た以来の出演だと思うのですが、、そうなると、7年前?!

はぁ、びっくりしますわぁ。
その時はコーラスラインで優勝させて頂いた記憶が。。
コーラスラインというのはですね、お客様がもうこの人達のネタは見なくてもいいかしら、、と思った方から手を挙げて10本挙がったら強制終了。
というコーナー。

今日は一本ネタ。
手が挙がるとか関係なくネタを一本やれるのです。。

んー、ありがたい。。

初めてラ・ママ出させてもらった時、エレキコミックさんが一本ネタコーナーにいたなぁ、、としみじみ思い出したりしましたねぇ。






終演後にうちの大重メンバーと本日MCのキンコメ高橋さん。

んー、撮らせて頂いておいてなんですが、お互いにピースサインと表情があってない気が。。


ではではまた、鬼頭でした。