すっかり春の陽気にご機嫌です、鬼頭です。

ちょっと前ですが、先週末3日で4つ観劇。ま、半分は劇ではないのですが。


金曜はグローブ座でTOKYOHEAD
原作の小説を舞台化した作品、バーチャファイターに没頭してた人達のお話し。

土曜は北海道から来た劇団パインソー。
夜ふかしの会から砂川メンバーも出演

そして日曜、昼はアイドルグループ、バクステのライブ!

からの夜はポールダンス!

多様だ。

どれもそれぞれ良かった!!!
いやほんとそれぞれにあれこれ言いたくなるようなのばっか!!



なかでもちょっと特殊な、ポールダンス。
私自身初見でしたし。なんで見に行く事になったかといいますと、
昨年末にひっさしぶりにお会いした方がいまして、懐かしい話しや近況をお話しておりましたら
「3月にポールダンスの発表会あるんだよねぇ」
なんてことをさらっとおっしゃるじゃないの!

本業とかではないけども、いつの間にか昔の友達がポールダンサーに!!

そりゃ行くよね。そのお友達を見たい気持ちもさることながら、ポールダンスの発表会、この機会を見逃す手はない!

そして思ってたよりはるかに楽しかったし!
演出が面白かったり、ダンサーさんも魅力的だった、真似したくなるような人とかもいたし。
セクシーさのアピールも勿論あるのですが、それも面白かったり、ちゃんといやらしかったり。





見て良かった。