先日のお話。
かれこれ四年間ほど夜ふかしの会がお世話になっている番組、デュエルマスターズDASHTVサーガのディレクターさんがとある用事で夜ふかしの会の稽古場に訪れまして。
手ぶらじゃ申し訳ないと思って下さったのでしょうか、おみやげくれた!

これ!



すごい高そうなイチゴ!
通常の三倍程の大きさ!
値段も三倍程するんじゃなかろうか!

そんなすぐ値段の話しするなよと我ながら思いますが、稽古場にフラッと来た方からこんな良さそうな物くれたもんだからついね。
しかしこちらが申し訳ないですわ。

とはいえ、すぐさま遠慮なくモグモグさせて頂きました。
美味しゅうございました。

まっことありがとうございました。



さてさて、今日から四日間は11日に夜ふかしの会が出演するライブの準備にあてて参ります。

ライブ詳細はこちら
http://kpro-web.com/trust6001.htm

皆様是非ともいらして下さいませ。

ではではまた、鬼頭でした。