いやはや、実家にて年越しをしまして、2日の昼に家に帰りまして、

即お布団へ!

ええ、体調をくずしましたよもう。
部屋に入るなり布団を即座に敷き、部屋着に着替え、ぶるぶる震えながらお布団に飛び込み!
外に出る元気はもちろんなく、うーうー言いながら箱根駅伝を楽しみましたよ。

これ昨年と全く同じ流れなんだよなぁ。
2年連続で2日と3日寝込んで終わってしもうた。。

年末食べ過ぎ飲み過ぎ、若干太った感じが二日間のお粥生活で元に戻るという無駄に身体に負担をかけた体重の増減、これも2年連続だ。

はーやだやだ。

だが箱根駅伝は青山学院の快進撃が見れてすこぶる楽しかったわぁ。
近年力をつけてきているとは聞いておりましたが、優勝するとは全く思ってませんで、二区の時点でね、あれ、差も広げられないまま好順位にいるじゃないか。頑張ってるなぁなんて思ってたら五区で総合優勝まで決定付けるような快走!
ほんで終わってみれば復路も圧倒的だし。

数年おきに強い学校が入れ替わっていくとこも箱根駅伝の面白いところですねぇ。

いっこ残念なのは母校の法政大学が出場していなかったこと。ここは来年に期待!

というわけで私の正月休みの思い出、箱根駅伝の感想でございました~。

ただ二日間休んだら完全に回復した!
咳も鼻水も微熱もない!
快調!

改めて今日から2015年の活動スタートっす!!!

よろしくどうぞ!