こんばんは、鬼頭です。

ブログの更新がだいぶ穏やかなペースになっております。

その間なにやってたんだとなりますと、まぁ穏やかな日々なのでございますよ。

夜ふかしの会の公演が終わってから三週間近くたつのかな、その間要は暇をぶっこいているわけですよ。
いや緩やかな時期はあったりするもんだけども、「あれ、暇だな。」と感じるのは私的には珍しいことだわさ。
元々のんびりしているもんてしてね。


夜ふかしの会の原メンバーが舞台本番中で大重メンバーが舞台稽古中ということで、グループの活動は完全にゼロ。となるとそんな感じになることもあるのね。


暇な時は暇な時らしく漫画を読み初めてみております。
前回のブログで書いた七つの大罪と、キングダム!

空いてる時に漫画を一気に読みふけるの久しぶりだ、、、

やべぇ、忘れてたけどこれはこれで至福の時間だったわ!!!


中学生の時の夏休みに1日の予定には全く手をつけず寄生獣全巻一気読みしちゃったの思い出したわ。
それでも罪悪感より完全に多幸感が勝っちゃってるやつ!


ま、中学生の夏休みとはわけが違いますからねww
ほどほどに至福の時間を楽しみます~。





Android携帯からの投稿