ご無沙汰です、鬼頭です。

本日は水曜日、
私にとって水曜日とは、週刊少年マガジンの発売日ですかね。

漫画もほとんど読まなくなったのですが、マガジンだけは読み続けているのです。(全漫画読んではおりませんが)

高校生の時が私的漫画ピーク。

全漫画読んでいたわけではないものの、スピリッツ、ヤンマガ、ジャンプ、マガジン、サンデー、ヤンサン、ヤンジャン、毎週必ず手に取ってましたからね。

高校生の時はね、誰かしらが買ってきてるからね、読んでましたよ。

そんな中で、マガジンだけが私の中で生き残ったんだよなぁ。

はじめの一歩が続いてるからなのかなぁ、やはり。
私が中学生の時だったかな?歯医者の待合室に当時の全巻が揃えてあったはじめの一歩。
まだ続いてくれてるわけですからね、、すごいことだ。
とりあえず一歩が終わるまでは読み続けていこうと思ふ。


ただね、すっごい残念なのが何となく連載開始からしばらく読んでなかったから未だ七つの大罪にてをつけられていないのです!
今は目玉なんでしょ?!

毎週読んでるのに・・・、単行本で振り返って読んでからじゃないと、、けど単行本全部読んでも連載に追い付くわけではないからなぁ、、

残念ではあるが今週あたりからちゃんと読んどいて、しばらくしたら単行本一気読みパターンに突入かな。

あー、こんなこと書いてたら漫画読みたくなってきた!

オススメ漫画を人に聞いてみる習慣にも突入だな。


ほいたらまた。

鬼頭でした。


Android携帯からの投稿