今日は「ベッド&メイキングス」の舞台を観に行く。

舞台と言ってもお台場の公園に立てたテントで行われるものらしい。

そして矢野という男が出演している。

勿論公演そのものがとても興味深いし、楽しみである。
演者さんも魅力的な人が沢山いらっしゃる。

がしかし今回ばかりは矢野という男に注目せずにはいられないのだ。

矢野がお芝居しているところを見るのは初めて、なので未知数ではある、がしかしその分期待もしてしまう。

矢野、頑張ってるかなぁ。。






今夜は急に雷雨になる可能性があるらしい、、、


そうならないで!

雨の中の野外劇ってそれも一興と思うけど、雷雨はやりすぎだよお天道様!

お天道様、よろぴくです。


ではではまた。

Android携帯からの投稿