演劇をかじったことある人なら誰しもご存知、劇団キャラメルボックス。

私本日初めて見させて頂きます。

一度は見ないとと思いながら今日まできてしまいましたが、いよいよ本日初めてのキャラメルボックスです。

ちなみに初めてキャラメル食べたときは最高の味と取れた銀歯、というよくも悪くもいい思い出。

今回のキャラメルもきっといい思い出になるでしょう~。

ていうのを昨日舞台見る前に投稿しようと思ってたやつです。

ま、し損ねてまして、今日です。
で勿論見てきました。
いや本当に一度は見ておいて良かった!!!
演劇見たなぁ~、って感じ!
あ、勿論私の主観的な演劇のイメージですけども。

とてもいい思い出になりましたー。

終演後少しだけ岡田達也さんとお酒ご一緒させて頂きましたが、なんとも気さくで素敵なお方でしたとさ。

ではではまた。


Android携帯からの投稿