戯曲リーディング、ウージェーヌ・イヨネスコ「禿の女歌手」無事終演いたしました。
不条理演劇というものだったわけですが、もちろん初体験。
今回の機会を頂かなければ触れることのなかった世界だった可能性もあるので、本当にやれて良かったと思っております!


マーチン夫妻


私はマーチン氏役で妻役は内田亜希子さん!
とても整ったお顔立ちでなんとも華奢なお方、芝居中のやり取りはやはり不条理だったりするので、あまり夫婦役をやったという感触はちょっと薄かったですけども、台詞のやりとりは奇妙で楽しめました。

戯曲リーディングなんていうと堅苦しいものなのかな、というイメージもあったのですがなんとも楽しい二日間でした!!

ご来場の皆様、皆々様、ありがとうございましたーーー!!!

ほいたらばいぜ!!




Android携帯からの投稿