先日から劇場版スペック結、公開されましたよーー!!

舞台挨拶の直前直後の監督、キャストのインタビューをしてニコ生で放送するというわりと斬新なものに、我々夜ふかしの会がインタビュアーとして参加させて頂きました!

楽しかったなぁ、、、

スペック関連の現場に行くのはこれが最後になるかもと思い、テンションあがった私、戸田恵梨香様と加瀬亮様の間に入って写真を撮って頂いたわ。

いや、正直普通にお二人のファンだから。

今写真をあらためて見てみたら、
加瀬さんはナチュラルな笑顔、そしてなんといっても戸田さんが美しい…。
いや凄い…。
わかっちゃいましたけども、あらためて感嘆あたしました。


皆様、是非是非劇場に足を運んでスペック見てね~~。



水着でブブゼラ吹く時に楽屋にてガウンを羽織りAV男優風になったブブゼラリーマンズより。






Android携帯からの投稿