キングオブコント、かもめんたるさんの優勝で終えましたね。

審査員席で見届けたわけですが、いや文句なしでした。

槙尾さんとはここ最近、女子会なる女装ライブでご一緒してるし、う大さんとは同い年だし、そんな方々の優勝を目の当たりにしまして、昨年のバイきんぐさん同様に、いやそれ以上に感動してしまいました。
人のことで感動しとる場合ではないのですが。

そもそも、槙尾さんとの出会いは某事務所の俳優のワークショップオーディションなるもの。
むこうはWAGEが解散したとこ、私は夜ふかしの会の前に所属していた劇団員時代。

その時はお互いのことなど全く知らない、当時お笑いにうとかった私はWAGEも知らなかったし。その時は一言も会話することなくワークショップを終えていったわけです。

そして数年の時をへて、新宿Huでイワサキマキオと夜ふかしの会が一緒になり再開。私は、
「あんときのあの人や!」講師の人に結構怒られてたあの人やwwwとなり楽屋で話しかけたのです。

そしたらむこうも覚えていまして、
むこうは私のことを誉められてた人という認識だったらしい、私はその逆でダメ出しされてるちょっと痛い人wwという認識。
何にせよお互いに何となく印象には残ったんでしょうね。

その時の他の受講者に会っても
ほとんどわからなかったでしょうから。
一言も話してないのにね。


そんなあのときのあの人が華々しく優勝してるさまを見たら、何とも感慨深いものがありました。
あの痛かった人がwww

いやでも決勝は本当に凄かった。

触発されましたよ、非常に。

かもめんたるさん、優勝おめでとうございます。

そして、槙尾さんを女装ライブでお祝いしないとだなぁ。
パーティーだパーティー!

主賓が忙しいからわからないが、できるといいな。

その時は盛大に、よろしくっす!

ではではまた。