夜ふかしの会 鬼頭真也オフィシャルブログ「鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)」Powered by Ameba-2013070119130000.jpg

夜ふかしの会本公演「晴々」まであと2週間!!!

このあたりから激しくペースアップしていかねば!

しかし人は慣れるものですね。
以前は本番2週間前なんていったらめちゃくちゃに焦っていた頃があったのに、今はまぁ、そこそこ落ち着いちゃったりもしてww
今日も朝から麦茶を沸かしたりして。
まぁそれは別にいいか。

焦らず落ち着き過ぎずな感じで、本番までを過ごしたい所存であります!!

そして皆様、ずぅえひ観に来て下さいませ!!
本番では私ノリノリでテンションバリタカで皆様をお迎え致しますゆえ!(ほんとか!?)

どうぞよろしゅう。




只今ケンタッキーフライドチキンでチキンを食らいつつ時間を調整しております。
店内にはA.I.さんのsogoodが流れております。
写真を見て思いますのは、やはりCMに映る私の方がいいですねwwww
そりゃそうなんですよ、プロの方々が集まって作られたCMですから当たり前なんですけども、私自身のオンオフも激しいような気がするわ。

ケンタッキーのホームページで私が出演してるCM見れるので、せっかくなんで見てやって下さいませ!!



さてさて今日も、
"ファイト&ファイトで頑張ります!"
(これ最近のお気に入りワードっす)

ではでは、鬼頭でした。