夜ふかしの会 鬼頭真也オフィシャルブログ「鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)」Powered by Ameba-IMG_1367.jpg

本日は三鷹に14:30集合!
スケジュール的に今日は砂川さんと半日デートだわ!
まずはピチチ5を観劇。
いやー、かっこよかった!!!
素晴らしいよ。
たまらんかったよ。

そして、ロビーで主演の菅原永二氏に缶ビールを頂きグビリ!

行きは駅から歩いて来たんで帰りはバスで、と思ったら缶ビール飲みながらでは乗車できず!!

そうか、そういうもんか。たまたまそうなってしまったのだが、ならばビール片手に再び歩いて駅へ。

つけめんTETUにて食事。
美味しかったよ。
私的つけめんランキングベストテンにランクインするね。

ここまでは順調なデートだ。

そしてこの後渋谷に移動して鬼ヶ島和田さんの結婚パーティー!

スーツに着替え、いざ会場へ。
普段見ることのない芸人さんのスーツ姿が素敵だ。

私、基本結婚パーティーや結婚披露宴は大好きだ。
今日も挨拶があったり生い立ちVTRがあったりビンゴがあったり、十二分に楽しめた!


いい一日だったなぁ。
完全に砂川さんの彼女の位置、基本となりですごす一日でした~。


ばっはっは~い。

鬼頭でしたー。