マンチェスターユナイテッドが優勝したみたいですね。

そのニュースを定食屋で昼飯食べながら見ていたおばちゃんが香川を絶賛していた。

およそサッカーのことなどわからないであろう口ぶりなのだが、とにかく絶賛し、誇りに感じているようだ。

なんか面白かったよ。

ワールドカップの時だけ異常に盛り上がる人とかとははちょっと違かったのよ。
よく知らないけど饒舌なの。
だからって知ったかぶりってのとも違うのよ。
知らないなりの饒舌なの。
ちょい滑稽なのよ。

そのおばちゃんの雰囲気も良かったというか好きだったんだな。

酒はスナックで飲んでいるだろう人でした。


騒々しいおじちゃんおばちゃんが好きなのだと改めて思う次第でありました。


おしまい。