『4月29日(月)21:00~!アメーバスタジオ!』毎週月曜日9時!
アメーバスタジオ「ワタ@アメ!」今回は我々夜ふかしの会がMCを勤めます!我々MCというもの自体初めてじゃないでしょうか、そして5人でやりますよ。
多い!
まず何より人数多いよ!

さらにゲストもいます!
AKB48から「藤江れいな」さん、そして「近野莉菜」さん!

マジか!初めてのMCでゲストがAKB様て、あたい果報者だよ。

何聞こう?何話そう?
我々舞台やったりしてるから劇場公演の舞台裏とか聞いてみたいわ!

そして番組後半にはネタコーナーもあり!
今回は「100w」!
ありがとう100w!


いやー、どうなることやらではございますが、とにかくまず我々は楽しみですWW
皆様初MC、どうぞご覧下さいませ!
@@@AmebaStudio@@@
「ワタ@アメ!」放送はコチラから↓
http://studio.ameba.jp/*パソコンからだとこのブログでも見れます!放送は
アメスタサイト(http://studio.ameba.jp/) 、
アメーバピグ(http://pigg.ameba.jp/) 、
Ustream(http://www.ustream.tv/channel/amebastudio)、
アメーバブログのどこからでも同時に視聴可能。
☆アメーバスタジオツイッター
 http://twitter.com/#!/AmebaStudio


どうぞよろしゅう。


鬼頭でした。