鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)



先月までやっていて私出演していた北京蝶々さん、

その終演後、こんなものを頂いた。

NATSUAKI 1stシングル「いいからトマト食え」


なんとなんと、ご本人様達から!!

元SDN48のメンバー、

奈津子様、亜希子様からだ!!


ひゅーーーー!!

彼女達が出演した舞台「ベロニカは死ぬことにした」の作を北京蝶々の作家さんが書いていたという

経緯があって、王子小劇場まで足を運んでくれていたのだ。

彼女達の帰り際にご挨拶させて頂いたら、かばんから、スッとCDが取り出されたではないか。

「あ、あっしにいただけるでげすか。」


ありがとうございまっす!

もちろん、今現在♪トマト食え!を聞きながらこのブログを書いている次第であります。

間近で見たアイドルはやっぱりかわいいのだ!

もちろん初対面ではありましたが、間違いない、二人はいい娘だ!!

もう決めつけちゃうね!

失礼、

これ以上書いていくと変なアイドルファンになりかねないのでこのへんで。



いっこライブ情報!あ、私のね。

明日、5月8日!阿佐ヶ谷ロフトAにて!

阿佐ヶ谷ロフトA×よしもとクリエイティブ・エージェンシーPresents 
「アニメ寄席 其の弐」

斬新な演目で前回大きな反響を呼んだ「アニメ寄席」の第2回目です!

阿佐ヶ谷ロフトAのサブカル店長とよしもとの落語に精通したスタッフが、アニメ縛りの「寄席」を成立させるべく立ち上げました新企画!!

落語を体験したことのない人にも、サブカル好きな人にも、お笑いが好きな人にも興味をもってもらえるように頑張ります。

今回もなじみの深い「アニメ」の演目をそろえました。
演目後には出演者全員によるアニメ縛りトークライブもあり!!

【出演】
瀧川鯉朝(落語家:アニメ落語)
LLR(漫才:アンパンマン)
デスペラード、エマミ・シュン・サラミ(漫談:コードギアス)
デスペラード、武井志門(コント:ドラえもん)
夜ふかしの会(コント:おぼっちゃまくん)
坂本頼光(活動写真弁士:サザザさん)

開場 18:30/開演 19:30
木戸銭:前売¥2,000/当日¥2,100(共に飲食代別)

前売りチケットはロフトAでの店頭販売、ローソンチケット【L:32489】、阿佐ヶ谷ロフトAネット予約にて発売中!!

ロフトA web予約ページ

そして、隣のバースペースでは、

「ラ・サプリメント・バー」

ラ・サプリメント・ビバがお酒を作ったりネタをやったりカウンター越しに軽妙なトークを交わしたりします。

【マスター】ラ・サプリメント・ビバ

OPEN19:00 / CLOSE24:00
※バーは入場無料!(1オーダー~)

ちなみに、あしたはあたいの誕生日だわ、

おぼっちゃまくんからの石井さんの軽妙なトークを聞く。という一風変わった

誕生日になりそうだわ。