鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)-2011122315510000.jpg

ヒートテックないしあったか肌着を毎日着ている。
寝るときもだよ。

そしてついに写真のごとく破れてしもうた。
(まぁ五年以上前に買ったもんだけど)

んでね、ほんとなんとなくなんだけども自分で裂け目からビリッと破いてみたのだが・・、


そこにエロスはあるのね。
何を言い出すんだいという話だが、
今まで「パンスト破りたい」みたいなのってね、さっぱりわからなかったんだけども。
ヒートテックからでてきた自分の太ももにエロス感じれちゃったからね・・。


何だろうかこのブログは。新たな性癖の扉が開かれました報告ブログか?

ま、ひょっとしたら私の太ももが特に魅惑のだった可能性もあるな(笑)
いろんな人に太もも見せて回ってみよう。