お~~おおおーミスターDJ。

サザンオールスターズの曲でこんなのありましたね。
本日は初めてDJイベントなるものに行って来るであります。場所は青山。
ええ、楽しめる自信はないさ。
クラブといわれる場所へは過去一度だけしか行ったことはないが、いい思い出は一つもない。

TBSオールスター感謝祭にたけしさんとか出て来ちゃうから、そっちを見ていたかったが、感謝祭見てるから今日行けなくなったって言っても通じないだろうからなぁ。
オールスター感謝祭好きなんだけどなぁ。

感謝祭に後ろ髪をひかれつつ行って参ります。

しかし、たけしさんが他の芸人さんとからむ感じでテレビにでてくると、それだけでワクワクするなぁ。
そんなにひょうきん族もどはまり世代ではないんだけども。


DJかぁ、楽しいといいなぁ。