鬼頭真也の“やまない雨はないじゃない”(仮)-090827_183838.jpg
堺雅人さん主演の映画。

今私が舞台で共演させて頂いてる、きたろうさんが出演しているのだ!

だもんで、天龍の餃子食ってテアトルシネマへ。

映画館に行くのは今年初かな。




面白かった。

全然眠くならなかったな。こんな事言うと失礼な感じかもしれないが。
でも私の場合映画や舞台観に行くと大半が眠くなってしまうのだ。
座り心地がよい感じだとついね。

今回はそんな事はなく、最後迄楽しく見れた~。


きたろうさんもとてもよかったです。

今回舞台でご一緒させて頂いて、まぁー好きになりました。
ファンというか、もう好きです。コクっちゃいますよもう。


南極料理人、皆さんも観に行きましょ。