第2弾 WAgyu 鬼く Grandオープン

 

 

新事業の1つ、❝WAgyu 鬼く❞が12月1日 大阪福島にオープンしました。

 

物件を探し始めたのがたしか春先、それから約9ヶ月 いろいろありましたが

 

皆さんのご協力のもと、無事にオープンすることが出来ました!

 

 

 

古民家をフルリノベーション

         ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

スタイリッシュなお店が完成しました!

 

 

各方面からたくさんの祝花をいただきました!

 

 

改めて 心から感謝申し上げます!

 

 

 

新事業の1つとしての取り組み、5年以内に3店舗を出店目標とし、そのためには

 

事業計画の遂行は必須。上方修正するぐらいの結果を求めます!

 

 

   ❝your Top Choice❞

 

 

美味しいお肉を食べたい!焼肉が食べたい!そう思った時1番に思い出してもらえる

 

お店でありたい!

 

そんな願いを込めて作ったセカンドロゴ。3年先、5年先、10年先、いつまでも

 

この思いたった時の最初の気持ちを忘れず、常に感謝・感謝・感謝の気持ちで‼
 

❝your top choice for 鬼く❞   そんなお店…創造しましょう‼

 

 

■WAgyu 鬼く 大阪市福島区福島5-13-6

■営業時間 ランチ11:30~14:00 ディナー17:00~24:00

■☎06-6136-3223

■22席(1階 カウンター10席、2名掛けテーブル1卓 2階 4名掛けテーブル3卓)

■wagyu_oniku インスタフォローお願いします!

 

 

 

※第3弾は…1月中旬予定の ❝three elements❞ プロテイン発売スタート!