車でお出かけ(サプライズパーティー) | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

順調に回復してるマロン気づき

喜ぶと走り回っちゃうほど😮‍💨

再び和室で寝るために
布団を敷いてるんだけど







ぐちゃぐちゃにしながら

遊んでる笑


大丈夫か??

元気なのは嬉しいけど…


術後1週間…

まだ抜糸前 びっくり



そんなマロンだから


前々から予定してた

いつものメンバーでのランチ🍽


バギー積んで車で行けば

OKじゃん口笛

ずっと引きこもってたから

リフレッシュしたいし〜

元気なマロンも見せたいし〜


と思ってたら



『マロンくんケガしちゃったから

ランチはキャンセルだね』



ってLINE💦



いやいやいやいやあせる

これはただのランチじゃないんだーあせる


今月2人のお誕生日がある

お宅

ココミルちゃんへの

サプライズパーティー🎉

なのよ…



でも言えない㊙️🤐




モコちゃんママと

りくとくんママと


ケーキやお料理など

お店の人と打ち合わせするのに

ランチしに行って


楽しみにしてんのに

⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


キャンセルなんてしないよーーびっくりおいで



あ〜マロンなら大丈夫だよ音譜

車で行くし🚗³₃

ショコラちゃんママみたいに

どこでも自分で車運転出来るよーに

練習したいし〜

とにかく元気

この元気な姿を見せたいしビックリマーク



必死で平常心を装い

説得爆笑おいで




そして








無事にサプライズ成功拍手キラキラ


しかも今日のココミルちゃんたちの

お洋服🎀


ケーキとお揃いコーデ

🎂ʚ🎀ɞ🎀ɞ


知らないハズなのに爆笑




はてなマーク









主役の2人の

間に入って

ちゃっかりココアちゃんの隣にラブラブ



(。‘-‘)y-゚゚゚あらまぁ✨








それが出来るほど

元気になったってことだねウインク




☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



その4週間ほど前

モコママ&モコちゃん

りくとママ&りくとくんと

一緒にお店との

打ち合わせの日













まだこの時は

ケガしてなかったね








やっと投稿出来る笑




サプライズパーティー🎉

喜んでくれたし🙌💕



お店まで

知らない道をナビを頼りに

渋滞に巻き込まれながらも

無事に待ち合わせ時間ギリギリで

到着すること出来たし🚗³₃



車から降りて

バギーに乗らず

歩いてお店まで行く姿を

涙こらえて見守っててくれた

みんなに

元気になってる

マロンの姿を見せる事出来たしえーんブルーハーツ



(*´꒳`*)ヨキヨキキラキラ



色んなことに

共感出来て

ノリが良くて

同じ方向を向いてる人たちと

出会えたことに


感謝🙏キラキラ





先にお誕生日を迎える(10/4)

ミルクちゃんの日にちに近い方で


10/24のココアちゃんの

お誕生日も

一緒にやってしまってあせる


1人づつ

別の日でお祝いしなくて

ごめんね🙇🏻‍♀️


ケーキ🎂も

1個で

ごめんね🙇🏻‍♀️🙏🏻



今度

おやついっぱい

持ってくからねウインク飛び出すハート