怪我の功名 | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

 すっかり涼しくなった夕方は

バギーでのお散歩
リハビリ
💩

が日課になり

今まで立ち乗りしてた
バギーは
お座りして乗れるようになった照れ

ギャン泣きで無理だった
屋根閉め…


やってみっかビックリマーク





( Ꙭ).ᐟ‪‪‪


静か・・・



大騒ぎしない .ᐟ‪.ᐟ‪



どして??


今だけ??


全快したら戻る??



これを日常にしたい…

と思ったけど…


電車のお出かけは

コロコロマロン号だし


どれだけバギーの屋根閉め

マロンの行動で必要なのか…


でも❣️


今回のことで

これが克服出来るのであれば

役に立つこともあるかも音譜


出来ないより

出来た方が良いもんね気づき



2日続けて

出来ております🙌



それにしても

どんどん回復してて


ジジが帰ってくると

玄関まで

走って行っちゃうアセアセ



仕事に行ってる間

お留守番中…




帰ってくると

ソファーのここに乗ってるびっくりアセアセ


お散歩行くと




まだまだ歩きたがり


おかーさん!

信号青だよ!


って





訴えてるあせる



心を鬼にして

ひょいと抱っこして




閉めて帰りま〜す笑い



今後の取り組みとして


ソファーの下も見直し

ドッグステップを並べる





今回のケガは

高い所から飛び降りたからでは

無くて


走り回っての

体制を崩して

肩に変な負担がかかってしまった

なので


注意すべき点は

他にもあるんだろうけど


とりあえず出来る事から☝️





☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




ホントだったら


9月最後の週末


ココミルちゃん一家と一緒に

TAKE MAMとアリイちゃんに

会いに行くんだったのに💦


その日は

小谷流の里ドギーズアイランドに

1泊するんだったのに💦


夜はココミルちゃん一家と

カラオケを楽しむはずだったのにえーんあせる



絶対に

リベンジする!!



それを

ココミルちゃん一家も

TAKE MAMも

待っててくれてる音譜



TAKE MAMから

キラキラステキ便がキラキラ






宮古島のお土産♡



この


黒犬ヤマト🐕‍🦺🐾の

箱📦

(≧‪⩌≦꒢* )キャハッ♡



凄くない??



MAMの手書き飛び出すハート



すんばらし爆笑拍手



ワタシは言われるまで

📦🐈‍⬛🐾🐾

クロネコちゃんの

箱と思ってたのよ爆笑おいで


📦大事に保管しま〜す👍




還暦祝いで頂いたカップで☕️

美味しいティータイム♡



少し病んでた心が

暖かいお気持ちと

温かいカフェラテで

癒されました(* ´ ` *)ᐝ


ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨






そして

近所に住んでる

ショコラちゃんママが

『頂いたんだけど

食べきれないから食べて〜』

って

届けてくれたお願い



お見舞いはご辞退してるのよ

って言ったもんだから

セリフを変えてきた指差し




マロンも喜んで

食べてたよ飛び出すハート



ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨







そして

ココミルちゃんママから

頂いちゃった飛び出すハート





♡٭*(ृ '꒳' ृ) ウフフ♡




チャーリー(孫)とマロンの

カンカンキューン飛び出すハート


娘にまで

頂いちゃいました照れラブラブ





これには

娘も大笑い ꉂꉂ(∀ᵔ*)


大変喜んでました🙌









マロンに

ラグビーーボウル🏉の

可愛いネックレスまでチューラブラブ


もう1個のネックレスは

私用にしちゃった爆笑

あ❣️腕ね(*´艸`)ププ



いつも色々と娘にまで


ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




そして

ちょっと前には

遠くのお友達から



ヤバい気づき


美味しいーーー!!


こんなに美味しい

シャインマスカット🍇

食べたことないーーー爆笑キラキラ



ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



秋の

いただき物自慢でした


(๑'ڡ'๑)୨♡