柏の葉T-SITE ワン One day | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

『さかがみ家』が
出店するとの事で
初日の土曜日に行って来た音譜 


 ・・・アセアセ

日曜日に行けば

坂上さんに会えたガーン
野々村真さんにもガーン
("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ" ザンネーン


この日は
マロンの外耳炎の再診日病院

その後は用事があったから
行けなかったガーン


でもスター





ちゃんと

桑原さん 古山さん

に抱っこされて
写真撮って貰えたよ飛び出すハート






桑原さん

すんばらしいスタイル飛び出すハート






古山さん

テレビで見るよりスッキリ男前チュー


そして

スタッフさんたちも

み〜んな素晴らしい対応






一人一人丁寧に対応してて

自然な笑顔で

坂上さんのご指導もあるんだろうけど

それだけじゃないよな〜照れ

何度か横を通り過ぎた時も
変わらず笑顔でお話されてたり
楽しそうに写真撮影音譜


こんだけ人気があるのも
わかる気がするよ愛飛び出すハート






それに感動したのもプラスして


はいビックリマークトレーナーご購入ハート



サイズの質問を

入り口でマロンを抱っこして

写真撮ってくれた

お姉さんに聞いたら


お姉さん👩ほっそいのに

『私が今着てるのはXLですよ〜

ってびっくりあせる


ほほ〜

大っきいのをざっくり着ると

可愛いのねビックリマーク


『じゃあ私もXLにしよ〜ラブラブ



って買ったけど


私の場合は
ざっくり着る…じゃなくて

普通に着る

だよね笑い泣きおいで

いやアセアセ

ぴっちり着る

になるかも笑い



他のお店ものぞいてルンルン





前回も買った


Rocofuさんのお魚🐟


今回は鮭が無かったから


イワシとアジ🐟


これ☝️

すんごく美味しいみたいチューラブラブ



それとキッチンカーで焼き芋









マロンのランチは

お魚🐟とおイモ🍠




私は海鮮まかない丼



マロンのご飯も買って
帰宅車ダッシュ




そーそー!!

マロンの外耳炎

1週間お薬飲んで
点耳薬

これが効いたみたい照れ

先生も驚くほど
良くなってたキラキラ

前回の検査結果はまだなんだけど
なんの菌かはまだ不明だけど

とにかく
セカンドオピニオンしてから
耳をカイカイうずまき
ぶるぶるアセアセ
する事は無くなってて

きっとマロンも
ストレスから解放されただろうな

もっと早く
連れて行けば良かったダッシュ

あと2週間薬を続けて

受診 病院


さて…

今後動物病院どうしよう🤔

今までの所は
近くて自転車でも行ける

今度の所は
車で…15〜20分

迷うな〜〜〜😑💭







柏の葉T-SITE

楽しかった1日だったね拍手