マロンカフェ | トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

トイプーマロンとの♪幸せ生活♪

2015.7.9生まれの男の子
お鼻が天津甘栗に似てるのでマロン♪
とってもビビりで甘えん坊なマロンと楽しい生活を送っています。

久しぶりに
マロンカフェ -𝙊𝙋𝙀𝙉-音譜

と言うより

マロンたこ焼き屋🐙

今回は


初❣️ココミルちゃんハートご来店




常連の

モコちゃんハート



今回は2回転目に


エビのアヒージョ🍤

なる物をやってみたニヤリ



これが時々

パチッあせるパチッあせるっと

ココミルママの方にはねるゲラゲラ


おー怖い怖い笑い泣きおいで


んでもって

慣れないもんだから焦がす

ꉂ🤣𐤔


お喋りに夢中だからね笑い


たこ焼きも焦げ気味だったよねもやもや



ま〜善き善き🙆‍♀️



ココミルちゃんとモコちゃんは

私のこと『オヤツおばちゃん』と

認識してるよーで


私が動くとついてくる

🐕💨🐕💨🐕💨


つられてマロンもついてくる

🐕💨



可愛いったらありゃしないチューキューン飛び出すハート




そーそー❣️


ココアちゃんに恋してるマロンだが…


今回はなぜか(笑)

モコちゃんの後ろを狙って

怒られてる爆笑


年下が良くなったか??爆笑


なぜに

ミルクちゃんを狙わない??

笑い泣きおいで





ミルクちゃんは

ピーピーおもちゃを探し出してきて

私を遊びに誘うσ(♡∞♡)💕









オヤツ食べて〜


オモチャで遊んで〜


まったり休憩ぐぅぐぅ



さて



撮影会するよ音譜音譜







モコちゃんの奇妙な行動爆笑アセアセ


可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ















                   ココミルママ撮影


みんなモデルさん

上手でしょ拍手















あっびっくりマーク

リュックの中にオヤツ落としちゃったあせる





ん?どこ??


もうすこしあせる



たおれたあせるあせる



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


マロンは勢いのある女子たちに

タジタジで…

動かず人形化する笑い泣きおいで





この4わんちゃんたちは


移動手段としてのグッズ

色々と持ち合わせてるビックリマーク


なのに

また相談してるよ口笛


3/31〜の

インターペット🐈‍⬛


コロコロ付きのキャリーケース


欲しいのよね〜爆笑おいで


まージジとか〜

おとーさんたち呆れるよね〜


でもそんなのお構いなしだよね〜


言い負かす術は

持ち合わせてるもんね〜

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝イヒヒッ!



マロンはバギーも座らないで

立ち乗りするしタラー

屋根なんて閉めた日にゃ〜

大騒ぎするアセアセ





ここが一番お利口さんで

座ってる💧(^^;ァハハ…


いっその事

フロントボード外して

コットは荷物入れにして

マロンはここに乗せようかな笑い泣き


とも思ったが(*¨̮*)



って事は

低い所に乗せられても

大丈夫って事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ


って事で

試乗させて貰って

マロンがイヤがらなければビックリマーク


もう1個増えるって事ね( *´艸`)



買ったらご報告ウインク




本日の貢ぎ物








スヌーピーのクッキーと

マロンへのオヤツスター


そして


ココミルママ手作り


パラコードの

ショルダーリード飛び出すハート



手が込んでて

止める位置のリングも

所々に付けてくれてるラブラブ



ありがとう🙇✨




みんな帰る準備してて

マロンは見送りに行く準備して

お互い興奮してたのか

マロンとミルクちゃん

大バトルしてたっけ

🐶ピリピリ🐶ピリピリ


爆笑爆笑爆笑


動画撮れば良かったーー指差し




さて

楽しかった時間は終わりガーン


駅までお見送りに

頂いたリードで行こうルンルン












ショルダーリード


とっても楽〜〜〜口笛



今日のお散歩でも使ってったら

向こうから来たトイプーちゃんの
ママさん
腰に巻いて使ってた気づき

ほほ〜キラキラ

すれ違ってからやってみた笑い

これも有りだな気づき





次のお楽しみも決まってるし



もう少ししたら

またみんなに会えるね飛び出すハート




あ〜マロンカフェ


楽しかったウインク音譜