タカ坊が唯一食べる人間の食べ物?。
それはお刺身

体調が悪くてもお刺身の匂いを嗅いだらかぶりつくくらい

この時タカ坊の中でブームだった洗面所でのお昼寝…

「…ん、何か匂うニャね…」
「お刺身ですニャね。寝てますが頂きですニャ!」
「またボクは寝てるニャですが…」
「まさかお刺身ですニャか!」
「頂きですニャ!」
「確実にお刺身ですニャね。」
「頂きですニャ!」
「もちろん頂きますニャ!」
「あれ、もうないニャか…?」
足りないと催促ありなくらいお刺身だけはがっついてましま

お刺身以外の人間の食べ物は全く興味を示さず食べなかったのが良かったのか、骨がとても丈夫だと言われました

また美味しそうに食べる姿見たいな…。
タカ坊との半年を綴ったブログです。
宜しければ…。











