「見たら分かりますニャよね…」

{6E747AD9-5D82-4C08-B7DA-D761ACF49BAF}

「若い時はこんニャんですニャ」

{7746B561-CD74-45B2-A551-6B7C1E3F041E}

「そうですニャ…。歳を重ねる毎に脱水症状が酷くニャりますニャ…」

{A1025648-8C87-4FB3-9A5F-7BB73B855F42}

「ニャので毛艶がなくニャりパサパサになりますニャよ…」

{77BA52F6-1AC9-4607-9B45-3D3002AB047E}

「点滴しても無駄ニャ。一時凌ぎですニャ…。脱水症状は皮も伸びますニャよ…ニャ、oni-ko…」

{484E9026-7AEF-4829-99DA-3DA13C984491}

「人間さんも歳を取ったらそうなりますニャろ…。年には逆らえませんニャね…。でもボクは100才越えてましたニャで仕方ニャいですニャかね…」

{74F145FB-6454-4CE4-98F7-1F7DD4F540DD}

タカ坊との半年を綴ったブログです。
宜しければ…。