脱水症状ですニャ「見たら分かりますニャよね…」「若い時はこんニャんですニャ」「そうですニャ…。歳を重ねる毎に脱水症状が酷くニャりますニャ…」「ニャので毛艶がなくニャりパサパサになりますニャよ…」「点滴しても無駄ニャ。一時凌ぎですニャ…。脱水症状は皮も伸びますニャよ…ニャ、oni-ko…」「人間さんも歳を取ったらそうなりますニャろ…。年には逆らえませんニャね…。でもボクは100才越えてましたニャで仕方ニャいですニャかね…」タカ坊との半年を綴ったブログです。宜しければ…。http://www.oniko-01.com/