タカ坊のお鼻タカ坊のお鼻。よく鼻血を出したり大変だったお鼻。でも気のせいかな?秋くらいまでは普通の大きさだったお鼻の穴。寒くなり、時々呼吸が荒くなりだしてからお鼻の穴が膨らんでる様な…呼吸が荒くない時は普通の大きさに戻るんだけど…辛かったね…。よくここまで頑張ってくれたな…って写真を見る度に痛感するよ。タカ坊…。辛い中でもこんなお顔もしてくれたり。頑張ってくれてありがとうタカ坊。今は何してるのかな…タカ坊との半年を綴ったブログです。宜しければ。http://www.oniko-01.com/