おはようございます!

夏日も多くなってきましたが、朝晩は冷えますね~。

羽織などを用いて上手に体温調整したいですね合格

 

さて本日は、5/1(水)に渋谷のTAKE OFF7で開催した「音芸新歓ライブ」の様子をお届けします拍手

本番の日。打ち合わせからスタートルンルン

 

去年は新入生として新歓ライブを見ていた新2年生。今年は自分たちが新入生を迎え入れようと自分たちで発案し、企画書を作ったり、ライブハウスの方とやり取りしたり、随分と前から準備してくれていましたニコニコ

うーん、感慨深い……おねだりキラキラ

搬入から始まり、機材や楽器のセッティング、オペレート、進行も学生が担当!

そして本番でも……

学生が演奏しましたルンルン

授業も受けながら、新歓ライブの準備もして……すごく大変そうでしたが、その分成長を実感する経験になったことと思います。

親睦も深められたのではないでしょうかスター

 

実行委員の皆さん、本当にありがとうございます!お疲れ様でした拍手