こんにちは。

すっかり夏日の日が増えてきましたね晴れ

 

今回は福岡で行います出張進学相談会のお知らせです。

 

出張進学相談会

  • 5月21日(土) 13:00~15:00 福岡 博多東急reiホテル内 ゲストラウンジ

 

学外説明会のように複数校合同で開催するイベントとは違い、音芸の教員とお話しいただき、学校の雰囲気や学習内容を知っていただける機会となっております!

 

ホテルラウンジで行いますので気軽にお立ち寄りくださいませチューリップピンク

 

もちろん当日直接のお越しも大歓迎ですが、ご予約いただく方がスムーズです!

参加ご希望の方は是非5月20日(金)16時までに学校にご連絡くださいませスマホ

 

【入学相談室】

E-mail : info@onkyo.ac.jp
電話 : 03-3434-3866 (平日10:00-16:00受付)

 

※当日は休校日のため、上記連絡先へのお問い合わせに対応出来ない場合がございます。

(事前にお申し込みいただければ当日の担当者への連絡先をお伝えいたします。)

 

当日ご参加の方は下記の場所までお越しいただき、学校のネームタグをさげた教員にお声がけください。

 

・博多東急reiホテル ゲストラウンジ

ゲストラウンジ | JR博多駅 博多口から徒歩3分 博多 東急REIホテル【公式】 (tokyuhotels.co.jp)

 

学外ガイダンスとはまた違うゆったりとした雰囲気で、音芸のことを知っていただければ幸いです♪

福岡の皆さんとお話出来るのを楽しみにしております。