おはようございます晴れ

朝晩の冷え込みが早くも体にこたえ始めているshokoponOngei広報の(小)パンダですもみじ

 

さぁ、寒いなんて言っていられません!Ongeiでは今日から後期がスタート!

元気いっぱいの学生たちが久しぶりに登校してくれました爆  笑

 

初日の今日は、1時限目からさっそく授業があり、2年生の教室では卒業制作に向けてのガイダンスも行われていましたよキラキラ

 

 

そして、午後のHRでは全校あげての避難訓練を実施消防車

 

 

火災を想定しての訓練では、昼間部学生全員が開始から7分程で近くの芝公園へ避難を終了しました合格

 

 

 

Ongeiの本館校舎は10階建て学校落ち着いて行動することと、日ごろの備えの大切さを改めて実感できた訓練となりました。

 

 

 

後期も張り切ってまいりましょう音譜