食欲不振? | ち~ばのブログ

ち~ばのブログ

ブログの説明を入力します。

歳だからしょうがないのかもしれないけど、この頃、こむぎの食欲がない(-_-;)

おやつにはちゃんと反応するけ朝ごはん食べなかったり夕飯も食べなかったり、薬が入ってる食べ物はまったく食べない(>_<)

奥方様は心配でたまらない。

4.3キロだったのが3.7キロにまで減って、抱っこしても本当に軽くなったなぁと思う(/_;)

13歳?14歳?人間でいったら自分より年寄りなのかもしれない。

なんとか食欲が出るように、とにかくなんとか食べてほしくて、昨日はこむぎの大好きな焼き芋を外で焼いて、でも、いつもは焼いているとやってきて、窓ガラスをガリガリドンドンするのにあまり反応しない(/_;)

今朝、朝ごはん前に奥方様にはナイショでちょっと食べさせた、そしたら、食い気が出たのか、薬も朝ごはんも食べた!(^^)!

今は私の膝の上でゆったりと寝そべっている、心配かけやがて(/_;)

こむぎも年寄り、私も負けずに年寄り(≧▽≦)

先日、庭仕事、外仕事?しました、ハァハァ言って翌日から身体はゴキゴキヨボヨボ、一週間経ってもまだ回復しない。

春になって暖かくなったので少し歩いたり体調管理していたのに全く体力ないしすぐに疲れて回復もしない(/_;)

この頃は泣き言ばっかしだm(__)m

前は、【泣き言は言わない】っていうのが私の人生訓だったのに!

 

この頃はこむぎと一緒の時は車でタバコは吸わない、呼吸器の疾患があるので奥方様から厳重注意されているからだ!

昔から思っているのだが、何が良くてそんなにそんなに私について来るつきまとってくるのか・・・

それはきっと誰よりもこむぎの好きなものおやつをあげるからに他ならないと思う、それがおんじぃの勤めなんだ(^_^)

 

寝るときはいつもやってくる 先週床屋に行きました

床屋に行った後は「おんじぃ私(アタチ)だよ、こむぎだ」よって寄って来る、大丈夫、ちゃんとわかっているから 今朝もタバコを吸ってる私を茶の間からのぞき込んでます