再開すると言いながら、またまた間が空いてしまいましたニヤニヤ 色々書きたいことがあったのに~。


なんだか変な時間に目が覚めてしまったので、勢いで更新します!!


先日、久しぶりにテレマンさんの定期演奏会に出演させて頂きました。テレマンさんには産後すでに何度かお世話になっているのですが、定期演奏会やクラシカル楽器は産後初!!

久しぶりの音色とピッチ(430Hz)に痺れました~♪プログラムはマタイ受難曲だったのですが、珍しいメンデルスゾーン版で、古~い手書きの譜面を解読しながら爆笑

リハーサル初日は、ヴァイオリン内4人がまさかのベージュかぶり。名付けて、地味ーず(笑)。
ちなみに右3人はお馴染み京芸の同期。付き合い23年目です。早いなぁ~。

本番はこれまたお久しぶりの中之島の中央公会堂でした。

今回の定期演奏会はなんと300回目とのこと!長くお客様たちに愛されるテレマンさん、本当に素晴らしいです。

年内何度かお世話になるので、それぞれまた楽しみですニコニコ