ブログ復活と言ったきり、またまた放置してすみません(゚Д゚ ||)


本番やプライベートなど、書きたいことが色々あったのですが、まずは今日のことから…


今日は4年前に共演させて頂いた、男声合唱団銀河さんとのリハーサルでした。(本番のお知らせはまた改めてさせてください)


私は弦楽四重奏で出演させて頂きます。

私以外のメンバーは、2ndヴァイオリン三宅恵ちゃん、ヴィオラ岡田真理子ちゃん、チェロ小棚木優ちゃん。


みんな京芸の後輩で、人柄も演奏も大好きな子たちです。


そして語られずにはいられない要素、全員ちっさい!笑


私と恵ちゃんが150アンダー、真理子ちゃんと優ちゃんが150わずかにオーバー。


座っていても立っていても視線の高さが同じなのでなんだか不思議です(笑)。


たくさん弾いて、帰りは汗だくになりながら駅までおしゃべりしながら歩いて、、、


楽しかった~!!!


また改めてお知らせさせて頂くので、ちびっこカルテットを見に、聴きに、ぜひ会場にお越しください♪