昨日からお仕事が始まった方が多いのでしょうか?
私も昨日から!の予定が急遽オフとなりまして、本日が仕事始めとなりました。

さてさて、年末年始トークの続き。

家に帰った日の午後には、私の実家に集まりました。

昨年は息子大風邪による軟禁生活でしたが、今年は無事全員集合。

上のリンクの記事と同じように、美味しいお肉ですき焼きをたらふく食べ、

今年はちゃんと息子も輪投げ大会に参加でき、相変わらず夫や義弟たちもお付き合い下さり(笑)、トランプ大会もできました。
昨年は妹のお腹の中にいた姪っ子ちゃんも、今年は参加(笑)

そういえば下の妹も今妊娠中でちょうど姪っ子ちゃんの一年後に産まれる予定なので、来年は同じ大きさの甥っ子がこうやってトランプを荒らしにくるのだろうな。かわいいな~。

お年玉渡しの儀

食後は、恒例の母の誕生日のお祝いも!
今年は久しぶりにアンリシャルパンティエのケーキにしました。久しぶりなので目新しいものたくさんで新鮮だった!

私はレアチーズケーキ。

そんなこんなで、その翌日からがっつり風邪っ引きで新年早々かなりグダグダな私ですが、今年も元気にプライベートにお仕事にがんばろうと思います!