今日は、久々にミーティングなるものをしました♪

すみれJr.も一緒&私の息子のお迎えのことを考慮し、我が家にて。

合間には、シチニア食堂でランチ
相変わらず美しすぎる前菜の野菜プレート
こだわりお野菜はもちろん、ソースまでおいしい。

じゃがいもの冷製ポタージュ。

メインの、鶏肉のレモンバターソテー

はぁ、相変わらずウマウマで癒されました。
すみれちゃんとむっち

すみれJr.、いつも会っても本当に可愛すぎ。姿も中身も声も癒し系。こんな癒し系な子、見たことないです🖤萌え萌え

おうちに帰ったら、お茶しながらまた話し合いの続き!
自作の低糖質ココアケーキ。生クリームのかけ方が下手くそすぎる泣。

みんなからも色々差し入れを頂いてしまい恐縮です~。

すみれちゃんからは美味しい果物と紅茶、その他色々🖤
果物は無花果も頂いたけど撮る前に食べちゃったー(^o^;) 

むっちからは
出たー!乃が美の生食パン!!
日本の食パン名品10本に選ばれた超有名状態です。

食べたことないのでめっちゃ楽しみー!!
明朝食べてまた食レポしますね♪ 

手ぶらでいいのにお気遣い下さるみんなに感謝。

ちなみにミーティングの内容、、まだお知らせできませんが、すっごく楽しい企画を練り練り中なんです。

こういうの久しぶりやなぁ。みんなで話し合っていると、生き返るというか、忘れていたピンクの心(恋愛ちゃいますよ笑)を取り戻すかのような。

実現の暁にはいち早くご報告させて頂きますね!