昨日は用があり、家族で京都へ。

母校の京芸を通りすがったので、懐かしくて無駄に一周しちゃいました。

{3B2F9DF4-0E35-4A1A-BFB0-F1A454E03286}
正門。

そして西門。
音楽棟を後ろ側から眺める。
{EC86A1C0-3CCE-4BBC-AD76-0C29BD31906E}
ぎゃー!!
お化け屋敷すぎるやろ((;゚Д゚)))

私がいた時からボロかったんやから仕方ないか〜 。えーっと、もう学校出てから、、、



10年(;゚Д゚)

その事実にひっくり返りそうになりました汗。そりゃ朽ちるわ。


学校周りには大きな新しい道路やお店もできていて、逆になくなったお店もあり、びっくりするやら懐かしいやらで、久しぶりに訪れた私はもうテンションが上がりまくりました。

来年度は芸祭覗きに行きたいなぁ。


そして、用の合間にはせっかくなので観光も。

{7849A6C1-381B-445C-B08E-173FFA0BA96F}
石庭が有名な龍安寺へ。

{EEDB4609-504C-40D8-8198-3A7250788EFD}
石庭に行くまでも、とっても広い庭園があります。

{3AFECE13-6C85-4EE2-9BD4-FCF70778AFDF}
枝についた水滴すら美しい。

そして。

{076FFA24-6828-4413-94E4-6E8E242B5E25}
超有名な石庭。

息子もいっちょまえに座っていました。
{705AE70E-2246-442C-8D60-9550744F4829}

{B31D2B59-9BE2-4607-B14D-E2BA05FEF11C}
襖絵も素晴らしいです。

昔はそんなに興味なかったけど、すごく見入ってしまいました。

{A9B38EBB-64A0-4757-AF92-E3F2445B4FEA}

{64AF6D76-41E0-47AC-A56E-3A20899D9ADA}
どこを見ても絵になる。。


ふらっと立ち寄りましたが、思った以上に癒されました。

近くに仁和寺などもあり行きたかったのですが、時間がなかったのでまた今度。。