今日は、久々のコーシェリでの仕事でしたアップ


京都の某ホテルにて、晩餐会での演奏ロケットモーツァルトを中心に演奏しました目


国内外の凄まじいVIPの方々がたくさんいらっしゃるわ、会場はめちゃくちゃ広いわすごい人数だわ…久しぶりだったのもあって最初ちょっと緊張したなぁドキドキ

でも楽しかったー!

photo:01


痩せてすっきりぱっちり、すみれちゃん
お化粧して大人なお姉さん、えぐっちょ

photo:02


筋肉が女らしさを半減させてます、私
人妻になりオナゴ度上昇中、まりこちゃん


それにしても、行きもですが、普段あんまり車酔いなどしない私が、軽く電車酔いしかけてます((((;゚Д゚)))))))


産後3週間安静にし、その後も電車に乗ることもあまりなかったから仕方ないのかな~。多分筋力も落ちてるやろし、少しずつ鍛え直していかんとな~。