みなさま、おはようございます音譜
ご無沙汰しております~!!


更新が滞っていましたが、私は元気に充実した日々を過ごしていますニコニコ

育児と家事の合間に今後の仕事のための作業をしたり、溜まった必要な買い物をしにひっさしぶりに梅田に出たり、週末には家族3人でお散歩デビューしたり。

自分のことなんかほぼしていないのに、毎日がびっくりするくらいあっという間に過ぎていきますあせる



さて、昨日は妊娠中にかかり入院した病の検査でした。

出産翌日には簡易の検査では問題の数値が正常値に戻っていたのですが(不思議だよね~)、今日は確認のためのガッツリ検査。


結果は、余裕のクリアということで、完治が確認されました!!


私の場合、この病は『何かに気を付けたり改めたらかからない』のではなく、体質というか運みたいな感じなので、自分ではどうしようもできずほんまに辛かった…


でもこうやって元通りになって本当にホッとしました(>_<)


妊娠中から今まで特にアルコールを欲さなかったけど(飲める方だし好きなんですが)、今夜は何だかも~んのすごく祝杯をあげたくなったので、ノンアルコール0.00%を急遽買ってきてもらいました(^◇^;)

初ノンアルコールビール🍺
photo:01



これに大好きなインドネシア料理ソト・アヤムを作って夕飯を楽しみました♪

ついでにケーキまでGETしてきてくれた!!
photo:02



西宮のパティスリージャンティーユさん。お手軽価格なのに美味しいラブラブ

さ、年末まで走り続けますよ~\(^o^)/