昨日は我が家で待ちに待ったコーシェリ合わせの日!!


いや、待つというよりは、なんとか間に合わせたって感じ?!

ここ数日は、息子が寝ているわずかな隙にちょろっとしかさらえない状態でいかに訛った腕を戻すかがテーマでした(>_<)

今日は全く楽器に触れられなかった…なんて日もざらにあるので、保つのが大変です叫び


でも、ほんまに今日は楽しかったな~ラブラブいつにも増して演奏しながらウキウキしました音譜

photo:03


※寝不足と体重減量のせいか顔がやつれててすみません(^◇^;)


そして…


今日はコーシェリのみんなが、出産のお祝のプレゼントを下さいました!!


photo:02


MIKI HOUSEのリバーシブルマントと靴下恋の矢

片面は風を通さない素材、もう片面はフリースでリバーシブルで着られて、今から二歳頃まで着られる優れものなんです!!

ほんまに暖かそうで、これから数年大活躍間違いなし♪

そういえば夫のお兄さんご家族からもミキハウスのトップスやボトムスを頂いたので、全身コーデできますグッド!
わーい、嬉しいな♪

みんなのお心遣いに心から感謝です。本当にありがとう音譜


さて、

合わせ中はじじ上がうちにきて息子を見ていてくれたのですが、かなりぐずってしまったらしく「外散歩したらいっぺんにご機嫌になったわ!」とのこと。


散歩デビュー先越されたーー叫び叫び叫び


そりゃ~さ、私がこうやって演奏活動を続けられるのは周りの人の支えあってのことなのでとてもとても有難いのは事実ですよ。

だけどさ、



「公園デビューしてきたで!」



て、私より先にすなーーーーー叫び叫び叫び



いちごおまけいちご
photo:04


朝も早うからうちに来る前に、じじ上がわざわざ甲陽園の有名なお菓子屋さん「TSUMAGARI」に行って、シュークリームを買ってきてくれた!!

クッキー生地がカリっとしていて、中のクリームはトロトロでめっちゃ美味しかったです。

グッジョブじじ上アップアップアップ
しゃーない、色々先越されたの許そう(許すんかいパー)