今日は、仕事のリハーサルに行き、早く終わったので一度帰って夫の夕飯の支度をしてから再び外出。


大学同期の綾子と彩佳が「仕事で結婚式出られなかったし、改めてご飯しよう!」と誘ってくれて、ドイツ料理のお店に行きました音譜


photo:01




photo:02





この三人でご飯だなんて一体いつぶり?!


にも関わらず、本当に本当にしょうもない話で2時間半笑い倒しました宇宙人


ここまでしょうもないのは本当に久しぶりでしたが(どんだけ笑)、お陰様で疲れが吹っ飛びましたアップアップアップ


ワロター。


いや、まともな話もしましたよ!


しょうもない話が終わった頃、同じく同期のあっちゃんも合流してくれて、ここからは今年予定している楽しいイベントの打ち合わせを…ニコニコ



なかなか大変だけど、どうなるかとても楽しみですクラッカー

早く皆さんにお知らせしたいなぁ~♪



ふー、もりもり食べて喋って笑って心も体も満足。


このメンバー、性格がびっくりするほどバラバラでお互い驚くことも多いのですが、やっぱり18からの仲とあり、肩肘張らず一緒のときを過ごせるなぁと改めて思った一日でした晴れ



みんな、今日は本当にありがとう!!

また世界一しょうもない話しよねにひひ