長い放心状態から昨日はようやくふらっと社会に出て行く気になり(笑)、ミナミで色々とお買い物をしました。


昨年は、式に向けて通常ならどんどんおなごらしくなりそうなところ、気合いの入れ方を間違ったのか逆方向に走り過ぎた感があるので(汗)、今年はもうちょっとおなごらしい一年にしたいです目


昨年のわたし、さいならーパー



さて話は戻りますが、昨夜はお好み焼き屋さんに食べに行きましたニコニコ


阪神芦屋駅 徒歩すぐの
Okonomi Life KAGITAさん夜の街キラキラ

実は私のハトコが切り盛りしているお店なのですが‥


お好み焼きはもちろん、一品料理も非常に充実しており、どれもとても美味しいのですラブラブ!


一品目に食べた鶏のタタキ、美味しすぎて瞬食してしまったので写真がありません。

焼きガキも美味しかったし

photo:01



お好み焼きも、たっぷり堪能しました♪

photo:02



上から

キムチ、牛すじ、ガーリックチップ、他パワーが出そうな食材が入った「元気玉」。

ふわっとしていて食べ応えがあったな~。キムチが好きな味やったひらめき電球


それから、薄焼きのお好み焼きで、油かす、ポテト、他お肉ちゃんが入った「こってりうす」。

薄いけど生地がモチっとしていて、ポテトがいい味と食感を醸していました!


最後にみるみる間に完食した「そばめし」。


デザートに頂いた杏仁豆腐もお口の中を さっぱりすっきりしてくれて‥


ごちそうさまでした虹
ふぃー、満腹満足。


皆さんも芦屋方面にいらっしゃることがあれば、是非立ち寄ってみてくださいねチューリップ赤