明けましておめでとうございます!


もうお仕事が始まった方がほとんどかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


前回のブログ更新から丸1ヶ月。
さぼってしまいすみません叫び


実は12/23に自分の結婚式を挙げさせて頂きまして、その後年始にかけて新婚旅行に行っていました。


photo:01





photo:02





式前一ヶ月は仕事をセーブしていたのですが、ちょうどその時期に体調を崩し、やっと普段通り動けるようになったのが一週間前。


やらなあかんことが大量に残ってるー叫び

ぎゃー叫び叫び


という訳で、その一週間はちゃんと寝た記憶がなく、特に当日は睡眠時間20分というメイクさん泣かせの状態で、ある意味ハイ且つド緊張で迎えました。


そんな不安いっぱいな状態で迎えた当日ですが…


始まってしまうと本当に幸せでみなさんへの感謝の気持ちでいっぱいで、号泣しそうなのを必死に我慢。


式の讃美歌など、聴いたこともないくらい皆さんが充実した歌声で歌って下さり、それがチャペル中に響いて大感動でした。


しかし、涙を我慢すればするほど鼻水が出そうになり、感動していたはすが途中から鼻水との戦いになってしまったりなんてことも(笑)。


披露宴も私たちのやりたいように、私たち流でやりきらせて頂いて嬉しかった!ただ、盛り込みすぎて、まさかの3時間以上に及んでしまったのは反省ですドクロ

また、写真などたくさん手に入りましたら少しUPさせて頂きたいと思いますニコニコ


その後に行ったバリ島への新婚旅行もまさに満喫しまくりましたよーアップそして日焼けしまくりました。

まだ頭が現実に帰ってきていない感があるので、粗相しないように気を引き締めて参らねば…


旅行のこともまた落ち着きましたらUPしますね!!


はー、それにしても、こういう風に満たされた感情でいられるのも本当に皆様の支えあってのこと…

心から感謝いたしますドキドキ