今日は、大学時代のヴァイオリンの同級生四人でひっさしぶりにランチしましたドキドキ





社会人になると普段なかなか集まることができませんが、みんな元気そうで本当に本当に良かったです音譜







左 齋藤杏子ちゃん
右 三谷彩佳ちゃん






左 梁洋子ちゃん
右 山本綾ちゃ…私です。






あ、そういえば私以外みんなO型やなひらめき電球







なんしか、O型の多い学年じゃった。






ヴァイオリン9人中6人がO型、A型が2人、AB型が1人という不思議な分布(笑)。







院ではヴァイオリン3人中2人がO型で私だけAでしたね~ブタ








…って、話がそれましたがあせる





みんなと話していて、





「みんなそれぞれの道を邁進してるなあ、すごいなぁ」






って尊敬するところが本当にたくさんあって刺激をもらいましたニコニコ






と同時に、私もなんやかんや言うて自分なりに前向きにこの道を進めるようになったんやなぁと改めて思った。






どんなに悩んでも迷っても明日はくるのですなにひひ






そんなこんなで






同級生女子会の後には、明日本番のミュージカル「Maria」の現地リハーサルへ音譜










まだリハ段階やのに、子供たちが熱演する姿に涙ちょちょぎれかけ五秒前あせる




子供や学生の、いわゆる若くてプロでない人たち主体のミュージカルやオペラって、なんでかいつも涙ちょちょぎれる…



一生懸命さや真っ直ぐなオーラが特に伝わってくるっていうのかな!!





明日が本当に楽しみですラブラブ