不誠実な関係はすごく多くてそして惨めな結果をもたらす | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

あるケース

本当は働きたくない夫

妻の稼ぎに頼りっぱなしで

自分の給料は自分で使うだけ


妻は

生活費

光熱費

子供の学費

諸々の生きていくための費用を全て払い続けていたのです


ですが

夫はそんな妻を利用するだけでしかなく

自分はバンド活動にうつつを抜かし

楽しい時間を満喫していました


実の兄弟も騙し

お金を巻き上げていました


そんな不誠実な関係の方

意外に多いのです


カウンセリングのケースとしては

働かない夫

お金を出さない夫

すぐに怒る夫


そんな夫のケースがとてもとても多いのです


不誠実な関係の人は当たり前にどこにでも存在し、そのために傷つき不幸になる血の繋がった子供達


血縁だろうが

他人だろうが

利用しようと思っている人は平気で騙します



哀れな自分を演出して

騙してお金を巻き上げる


不景気になるととても多くなるのです



早めに法的なプロに相談し

深みにハマる前に逃げ切る


それぐらいの決断は自分ですることです


待っていても相手は変わりません


被害が少ないうちなら

なんとかなります