刷り込みに弱い人 | つまらない生き方

つまらない生き方

無職のつまらない人生

ある分野にだけ特別に博識な人

すごく価値があるように見せかけるのがうまい人

 

たまに見かけます。

 

中身が薄っぺらでも

性格が悪くても

パラサイト族でも

金銭に汚くても

 

すごく価値があるように見せかけるためには努力を惜しまない

そんな人です。

 

でも

いつも自分を身の丈以上に見せかけなくてはならないので

疲れてしまい

怒りっぽくなったり

ボロが出そうになると逃げ出したり

後始末できないで誰かにすがりつく

 

そんな人です。

 

意外に身近にいるものです。

 

大きく見せかけなくてはならないのでとてもとても大変です。

 

努力も必要だし

見せかけるための演技もいる

実はない

愛もない

親しい人は利用するための駒

 

見抜かないといけません。

見抜かないとね。

 

梅雨入りしました。

土砂降りの1日でしたね。

 

明日も雨のようです。