My Little God | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

23日は藤岡幹大さんのメモリアルライブ、My Little Godの日でした。

 

チケットはすぐに売り切れてしまったため、僕は参加できませんでしたが、行きたかったなあ・・。

 

みんなが藤岡さんの事を考え、みんなで音楽を楽しむ良いイベントになったんだろうなと思います。

 

きっとチケットを取れなかった人や、様々な理由で参加を諦めざるを得なかった人も沢山いると思うので、出来る事なら映像作品として発表してもらいたいです。

 

**

と、書きましたが、映像化されるとの事です。よかった。

TOKIさんのTwitterより

**

 

シンコーミュージックの方には、出来れば奏法玉手箱やTRICK BOOK等の再販も・・。

 

99%藤岡幹大(仮)の中のISAOさんのインタビューで、「完全ソロ作品をやって欲しかった」という発言がありましたが、本当にその通りで、聴きたかった人もきっと多かったと思います。

 

 

 

 

 

改めて、藤岡幹大さん、ありがとうございました。

今回のライブを実現させてくれた方々もありがとうございました。

 

My Little God(DVD)の商品ページはこちら。