Zeno | 全ての音は音楽か

全ての音は音楽か

色々書いたりつぶやいたり。音楽の話ばかりです。

1.Eastern Sun
2.A Little More Love
3.Love Will Live
4.Signs On The Sky
5.Far Away
6.Emergency
7.Don't Tell The Wind
8.Heart On The Wing
9.Circles Of Dawn
10.Sent By Heaven
11.Sunset
 
ジーノ/ジーノ

 

Produced by Terry Manning and Zeno.
 
これもかなり久しぶりに聴きましたが・・、ギターは(当然)いい、曲もなかなかいい。でもあまりピンときませんでした。こういうのをよく聴いていた頃の感覚とは少し違ってきてしまったのかもしれません。
 
しかし、哀愁のメロディ、割とキャッチーなイメージもあるサウンド、ドラマチックな展開などなかなか聴きどころは多いように思います。
 

 
今回聴いてみてピンとこなかったのは、単純に今そういうものを求めていないという事かもしれないと思います。なので、もうしばらく時間が経ったら、またこういうものが聴きたくてたまらなくなるのかなと思っています。
 
Zeno Rothの公式ページはこちら。*マイスペースへのリンクもあります